ピティナの参加票が届きました! | あんなこと、こんなこと。

あんなこと、こんなこと。

息子は凸凹ピアノ男子&NO塾(市販教材のみ)の公立中/学校のこと、ピアノのこと、読書のこと

初参加予定のピティナの

参加票が届きました

 

当日、会場での

掲示発表はないそうです

 

 

採点票はウェブサイトに結果発表の後

準備でき次第配布らしいのですが

それって後日、会場に取りに行くか

参加当日にレターパックライトを

持参するかどうかってことですよね??

 

 

 

 

夕方以降に本番を迎えるコンクール

実は初めてです

 

今まで午前中とか

午後でも夕方だったから

 

うまく調整できるといいなあと思います

 

学年が上がると、どんどん時間帯が遅くなりますものね

 

 

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

 

 

曲の出来具合は...

どうなんでしょうねぇ笑

 

 

 

 

息子は、弾いている最中は

頭が空っぽになるようなので

ほんと、運任せですから泣き笑い

 

意識がある=世界に浸れていないのだとか

どれだけ弾きこんでも抜けるときは抜ける💦

 

ピティナは採点が厳しいようなので

まさに運だよね泣

 

 

 

 

会場も初めてびっくりマーク

 

弾きやすいピアノと

響きの良い会場だと良いなと思います

 

 

ただ梅雨入りしそうなので

音が籠るかもしれません

 

先月の発表会では雨のためか

今まで何度も弾いてきた場所とピアノなのに

ここまで音がくぐもっちゃうのか!?と

驚いてしまったぐらいです

 

 

審査員の先生方との相性もありますし

演奏順も大きく影響を受けますから

ほんとほーんと運だわ泣き笑い

 

 

 

運を引き寄せるのも実力のうち

 

 

 

だなんて、大らかな気持ちで

どーんと構えられないのが辛いです笑