中学生男子はハンカチ?それともハンドタオル? | あんなこと、こんなこと。

あんなこと、こんなこと。

息子は凸凹ピアノ男子&NO塾(市販教材のみ)の公立中/学校のこと、ピアノのこと、読書のこと

今日は久しぶりに図書館へ

 

 

 

 

今回もたくさんの本を借りてきました気づき

 

 

 

 

 

 

ほんとはもっと借りたかったんだけど

これ以上はカウンターに

持ち運べないので諦めましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、気になった1冊

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

中級・上級と続くみたいなんだけど

どんなお話なんだろう 

ワクワク音符

 

中学校生活のイメージ付くかな?

 

 

 

 

 

 

 

ところで、中学生男子は

ポッケにハンカチ?

それともプチタオル?

 

 

今はガーゼハンカチを使ってるんだけど

車柄なので使えない…

 

新調しようと思うのですが

どっちがいいのかなぁ?

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

秋の夜長 月見

 

 

女性の味方 豆乳 を温めて

スキムミルクとコーンスープの素をプラスキラキラ

 

 

 

 

 

大好きなオリーブも加えて

読書を楽しみたいと思いますウインク