更年期と胃カメラ(^_^;) | あんなこと、こんなこと。

あんなこと、こんなこと。

息子は凸凹ピアノ男子&NO塾(市販教材のみ)の公立中/学校のこと、ピアノのこと、読書のこと

パートを始めて数ヶ月

 

夏バテと生理不順が重なり

7月末から体調を崩しております悲しい

 

 

おかゆ

雑炊

柔らかく煮た うどん

 

 

良くなって、通常の食事に

戻れたかな-と思ったら

生理(今月は2回来ました)

 

体調が再び悪化し

また、上記の食生活!

 

 

1ヶ月も不調が続くのは

おかしいということで

 

来月、胃カメラですガーン

 

 

 

 

 

 

胃酸過多

胃痛

 

薬を処方していただき

和らいできましたが

激減した体重と痩けた頬

 

仕事内容も職場の人間関係も

まったく問題なかっただけに

ただただショック

 

 

 

 

今回、さらに

婦人科も変えまして

 

血液検査はまだですが

おそらく更年期だと

 

4月まで通っていたクリニックでは

まだ早い、まだ早い!!

生理のサボり癖がつかないようにと

言われ続けていたので

2週間後に来たときには

かなり落ち込んだのですが

 

新しい先生は

もう更年期になってもおかしくない

と断言されました!

 

その分、スッキリしたのですが

 

更年期と体調不良

仕事、続けられるかな…

 

 

 

短時間勤務を更に時短していただき

勤務させて頂いておりますが

出勤してしばらくは元気なのに

急に具合が悪くなったりするのは

やっぱり迷惑だよね…

 

 

 

 

 

とりあえず、胃カメラ

 

無事に終わりますようにクローバー