オススメ書籍!『蜜蜂と遠雷』‐ 映画も公開☆ | あんなこと、こんなこと。

あんなこと、こんなこと。

息子は凸凹ピアノ男子&NO塾(市販教材のみ)の公立中/学校のこと、ピアノのこと、読書のこと

今日から映画が公開される
『蜜蜂と遠雷』
 
読みましたよキラキラ
 
去年の10月に図書館で予約
やっと先月借りることができました
 

 
ハードカバーだったので分厚かった!
2週間で読めるかなショボーン
と心配だったのですが
もう、さくさく読んでしまいましたブルー音符
 
 
 
 
最後には
ピアノを愛してくれて
息子よ、ありがとうえーん
 
と、感謝せずにはいられませんでした
 
 
そして
ピアノを続けてくれて
ありがとーーーうえーん
 
と、心が温かくなりました
 
 
 
 
ほんとはね、
息子も読めればいいんだけど
漢字にカナがないので無理
 
なので、映画で味わってもらおうと思っています
 
 
 
ただ、この原作を2時間ほどの映画で
どこまで表現できるか?!
 
 
 
冷めた主人は
「あまり期待しないほうが良いよ」と言うのですが
私は楽しみにしております音符
 
 
 
 
原作について
映画について
キャストについて
 
詳しくコチラ↓でご覧いただけます
 

   ピアノとコンクール 

    「蜜蜂と遠雷」にまつわるえとせとら#1

 

 

 

 

『蜜蜂と遠雷』

 

ピアノを習っている方だけでなく

音楽を習っているママやお子さんに読んで欲しい

そんな1冊でしたキラキラ