季節が変わりました☆ | 佐賀市諸富町☆のんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室

佐賀市諸富町☆のんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室

佐賀市諸富町にある☆幼稚園の先生の☆アットホームなピアノ教室です♪
月2回 リトミック教室も行っています♪
☆体験レッスンも随時受付中です☆

はな佐賀市諸富町はな
まるのんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室ですまる


うちの教室の玄関には、まだどんぐりが転がってましたが…

気づけば12月も中盤でした…ポーン


クリスマス…。気づけばあと1週間。

今出してもな…滝汗


はい、諦めましたウインク


もういくつ寝るとお正月ですからねキラキラ

いつも詰め詰めしているクリスマスプレゼントは。
忘れてた…わけではないんです滝汗
たまにやる、セルフで照れ
いや、忘れてたわけではないんですニヤニヤ

これだけ?!ではありません。
在庫、たんまりありますのでご安心を照れキラキラ


発表会まであと少しニコニコ

楽しいことばかりではない練習ですが、みんな頑張っていますキラキラ

時には(?)雷もおちますが、それでも心の中では「頑張ってるなー笑い泣き」「頑張れー笑い泣き」と叫んでますよ赤薔薇

最後まで、一緒に頑張ろうねウインクキラキラ



のんちゃんの♪
ピアノ・リトミック教室
一緒に音楽を楽しみませんか?
にこアットホームなピアノ・リトミック教室ですアゲアゲ
はな体験レッスンも随時受け付けていますはな
詳しくはこちらをご覧ください