お久しぶりの更新となってしまいました。
それなのに…
今日は音楽とは全く関係のないお話になることをお許しください笑い泣き


ゴールデンウィークは遊びすぎ、食べ過ぎで、


え?
体重計壊れてる?


というほど自分の体重にびっくりされている先生方いらっしゃいませんか?
もちろん私もその1人でした。


ですが!
今、実践しているダイエットにより、ゴールデンウィーク最終日の食べすぎ体重からすでに3キロちょっと痩せました〜口笛
もともとBMI19でしたが、18台に突入してしまいました。
こういうお話をすると、どれだけガリガリなの?と思われるかもしれませんが、体脂肪は普通にあり、トレーニングをしてもムキムキにはなれないプニプニ体質、ドレスから見える二の腕のお肉がコンプレックスのアラフィフのサリーです爆笑


美味しいものが大好きで、旅行に行けば、どこを観光しよう?よりも何を食べよう?と思うほど食べることが大好き、そして楽しくお仕事をするには体力が一番大切!と思っている私にとって、食べないダイエットというのは地獄でしかありませんえーん



今回はそんな私にピッタリ?の食べるダイエットなので、しっかり食事をすることによりかえって体調も良くなり、毎食お腹いっぱい食べているにも関わらず体重が減っていくことに自分でもびっくりしているほどです。



長くなってしまいましたので、どのようなダイエットをしているかはまた次回お知らせします!


もったいぶるね〜!という声が聞こえてきそうですが…爆笑


コンテンツ販売・ご相談は
こちらのラインからお受けしております
お顔出しなしのご相談もお受けしておりますむらさき音符

友だち追加



むらさき音符 私のお気に入りをご紹介していますむらさき音符