ホームページを作りました!! | 川口成彦 Naruhiko Kawaguchi

川口成彦 Naruhiko Kawaguchi

川口成彦の音楽の日々を綴っていきます。また、ピアノやフォルテピアノ、チェンバロに関する記事やスペイン音楽に関する記事もお楽しみください!!

こんにちは。桜がとても綺麗な季節になりましたね。昨日僕の手造りなのですがホームページをつくってみました!こちらに今後の演奏会案内なども載せましたので是非ご覧になってみてください^^

川口成彦のホームページ



3月のフォルテピアノでの演奏会どれもとても楽しく演奏出来ました。いらして下さった皆様どうもありがとうございます!!!!小倉貴久子先生とのデュセックのデュオ、珍しい曲を演奏出来て良かったです。サントリーホールのエラールも最高でした!僕の地元横浜での初めてのフォルテピアノでの演奏会も思い出に残るものとなりました。企画から運営まで携わって下さった皆様ありがとうございました。藝大を卒業して地に足がつかずふらふらとしていますが、これからも頑張ります!!!