継続 | 弾き逃げSHUJIのピアノやなんか♪

弾き逃げSHUJIのピアノやなんか♪

12歳でピアノを習い始め、地元の高校卒業と同時に渡欧
ウィーンやブラティスラバで研鑽を積んで、帰国
故郷に戻り、20年間ピアノ教室を主宰していました
2019年四国巡礼八十八箇所のお遍路(歩き)を通し打ちで結願!
YouTubeチャンネル「弾き逃げSHUJI」を運営


写経を始めて、

4週間が経ちました。


墨を硯で擦って

小筆で書いています。

最初は、とても書きづらくて

文字が潰れたり、

思うようにできませんでした。



墨の擦り加減で、

書き心地がずいぶん違うのですが、

段々と、慣れてきました。


日によって、

スイスイ書ける日、

何だかなかなか進まない日……

色々ありますが、

とにかく続けていました。


写経仲間でライングループを作って

書いたものを写メして投稿しあっています。


初日


28日目(33枚目)


自分でも、上達したなぁ~と思います。

これからも継続して

どんどん上達していきます。


まずは、300枚を目指します!


在中も継続したから、月商150万円まで伸ばせた。


ピアノも継続していたから、今の自分があります。


春から新しい環境に飛び込みます。

どうなるか分かりませんが、

笑顔を忘れずに、希望を持って!

継続していきます!!


==================================

音譜在中11期生仲間 恵む子さんのブログです。

kecoの在宅中国貿易成長ブログ

 

 

音譜同じく11期生仲間、子育てをしながら頑張っている

YUKI & AKI 在宅中国貿易スクール卒業その後・・・

 

 

 

そして、私の尊敬する

音譜在宅中国貿易スクール校長
鈴木正行さんのメルマンガ(ブログ)は
 
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へこちらもポチっとお願いいたします。
にほんブログ村