ホンマルラジオに出演しました | 弾き逃げSHUJIのピアノやなんか♪

弾き逃げSHUJIのピアノやなんか♪

12歳でピアノを習い始め、地元の高校卒業と同時に渡欧
ウィーンやブラティスラバで研鑽を積んで、帰国
故郷に戻り、20年間ピアノ教室を主宰していました
2019年四国巡礼八十八箇所のお遍路(歩き)を通し打ちで結願!
YouTubeチャンネル「弾き逃げSHUJI」を運営


{8E6DB184-5478-408B-AFBD-240F1564EA86}

http://honmaru-radio.com/etukosakuraba0502/


今月の13日に、
松山に行きました。
櫻庭大王の

【全捨離のすすめ】

の出版記念講演に参加するのと
飯島永津子さんにお会いするためでした。


次の日は、
松山の街を観光して午後には帰る予定でしたが、

「せっかくだからラジオの収録に来ませんか?」

とお誘いを受けました。

面白そうでしたので
オーディエンスとして参加させていただこうと、
もう一泊するために、
混み合っている5月の週末の道後温泉の宿を
慌てて予約しました。びっくり



次の日の開運塾にも飛び入り参加し、
そのままラジオ収録へびっくり

とてもドキドキしましたが、
永津子さんと、大王のお二人が、
口下手な帝王が話しやすいように
見事に聞きだして下さったので、
安心して喋れました。照れ

プロのお二人は、流石だと
感動いたしましたラブ

また、松山のオーディエンスの皆さんが
場を盛り上げてくだったお陰でもあります。ラブ



ちょうどひと月前の
4月26日に出版した

【弾けるはじけるピアノ塾】

の宣伝もさせて頂きました。

どうぞ、皆さん
ラジオをお聴きくださいね〜〜ウインク 
こちらから↓


ホンマルラジオの皆さん、
パーソナリティの
飯島永津子様、
櫻庭露樹大王、
オーディエンスの皆様、

本当にありがとうございましたラブ
{C230A36E-68AE-4BC9-89D0-696938C0DC35}


山口県長門市のピアノ教室からでした。





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村