みなさま、こんにちは。
かなです❤️



刺激的なカッコでしょ↓笑





今日は久々に仕事や用事もなく
お家に篭って、1人書類の整理や
断捨離をしてます。



それで、過去に色々受講してたセミナーや
手帳やノートなどを見返しては処分したり
場所を変えたりなど



頭の中も整理整頓してました。




そしたらね、自分の内側から強烈な
カウンターパンチ🤜喰らいまして




カマトトぶるなよ💢



と、怒ってました🤣



かわい子ぶりっ子で、知らないフリする。
それがカマトトぶるってことだと
わたしは認識しておるのですが



具体的に言うと

自分の欲しいもの、やりたいことなど
知らないフリするの、えー加減にせーよ!!!
ぜーんぶわかっとるやろうが!!!



とのことです💦
言葉が汚いのは、仕様です。すみません。



自分と向き合うのをサボってたので
怒られちゃいました。


わたしの内側は、かなり気性の荒い、
ドラゴンボールで言う18号みたいな
ねぇやんがいるんです。



しばらく、自分に篭りたいと思います♪♪♪






わたしたちが何考えてるかなんて
わかってるでしょ…??






この前
パークハイアット東京に泊まりました❤️

かなりステキなホテルでしたよ〜。
ホテルレポもまたしようかと思います✨✨









⭐️KANA⭐️