みなさまこんにちは😊
可愛いく生きるコラムニスト、かなです。




訳あって、美しくしてました😆✨
(自分で言う。笑)




美しくいるのは、着物を着るように👘
とても気を張ります。私はね。

だが、それがいい!!



フルメイクで、
セルフセッション♡



結婚式に行くくらいのフルメイクをして
明るい色目のお洋服を着て
(黒、茶、グレーを除いた色)
鏡の前に立ってみてください。



そして、そんな自分を見て
どう思いましたか?



わたしはね、、、



わたし、まだまだイケるやん的自信😆笑笑
そして、美欲💖

女として、輝きなさい❣️と
自分から言われてるように感じました。



フルメイクすると、
ノーメイクより自信がつきません?
明るい服は、気持ちも明るくなるし



そんな自分を見ながら暗い考えって
あまり浮かばないと思って。
元々悩みがあっても、一瞬忘れたり。



その状態で、やりたいなと思ったり
自分ってサイコーやん、ステキやんって
思うことが真実なんだよ、きっと💖





↑別日に撮影。口紅なし。



マスクをするようになってから
口紅を💄ほとんどしなくなりました。




今日久々に口紅にグロスまでして…
口元の印象は思ったより目を引くので
とても大切だと思いました。

※1枚目の口紅アリの写真と比べると、
服は同じにのに、何か雰囲気違うよね?




時々は、口紅💄しよう❤️
それだけで垢抜けるわ✨✨






⭐️OFUSEから投げ銭が出来ます✨

あさだかなを応援してくださる方へ
チャリーン✨とお賽銭お待ちしてます💰💕
質問なども、こちらへどうぞ💁‍♀️
 




👚Tシャツブランド立ち上げました👕

🌼kaRin🌼



可愛くお揃いの飛行機Tシャツ💖



✨YouTube✨



旅動画も、少しあります⛴





今日もご訪問、ありがとうございます😊


⭐️KANA⭐️