こんにちは
神戸マダムのかなです




中学生くらいのときに
特に憧れていた
大人のオトコがいました



彼は、とてもクールで…
たぶん有名人なんだけど
自由と孤独を愛していて
よく1人でふらっと旅に出たり
釣りに行ったり🎣



仲間といる時間もあるし
もちろん仲間思いなんだけど
1人でいる時間を
とても大事にしている人で。
恋人も家族もいないようでした。



独特の哲学を持っていて
大人ってこんな感じなんだ・・・
と、憧れたのを覚えています。



その人を
男性として惚れるというより
わたしも、こうなりたい!!
という憧れに近くて
1人や、自由が好きなら
大人なんだなって思ってました。


そんなクールな彼の影響を
とても受けているわたし。



その彼とは・・・







スナフキン♡

 なんです



知らない人は少ないであろう
ムーミンの中の登場人物(笑)



※画像は、公式サイトよりお借りしてます




わたしは、彼と出会ってから
その後ずっと自由でありたい!
と思っているし


子どもがいる今でも
自由な1人時間は必ずあります
自由が大好きです

 

思春期の頃の思い出というか
そのときに感じたことは
ホントに大きいですよね
わたしは、マンガとか本の影響を
受けすぎかもですが




人生について考えながら
世界中を旅するスナフキンのように



行きたいときに
行きたいところへ
ふらふら自由に旅する人生 



憧れの存在のように
これからも生きていく




星KANA星