皆さま こんにちは🌷

 

勤務している短大では

今週から新年度の授業が

始まりました音譜

 

 

昨年度の前期に担当した学生さんが

もう二年生に!

着実に上達していて

嬉しかったですニコニコ

 

 

二年生になると

学外実習も経験しているため

人間力の向上を感じます✨

入学当初とは変わりますね飛び出すハート

 

 

短大では

決められた課題を

学生さんが期間内にこなせるように

指導者側も必死ですあせる

 

 

デリケートな学生さんも

いらっしゃいますので、

慎重に言葉がけを行っています。

 

 

指導年数を重ねても

毎回 試行錯誤の連続ですがあせる

 

だからこそやりがいを感じます💪

 

 

「私にできることは

まだまだあるはず!」

 

そう自分に暗示をかけ、

仕事を楽しみながら

精進していきたいと思っています!

 

 

4月の授業は、クラス全体に向けて

アナウンスすることが色々とあり

慌ただしいのですが、

 

仕事を任されていることに

感謝しながら

今年度も頑張りたいと思いますびっくりマーク

 

 

 
 
 

🌹私のウェブサイトはこちらです↓

 

 

🌹体験レッスンも行っております。

ピアノレッスンの詳細はこちらです↓

 

 

🌹お問い合わせはこちらです↓

 

 

🌹最近の記事↓