埼玉県志木市でピアノ教室を主宰

ピアノ講師 高倉佳良です

 

基礎を大切に、歌う心を大切に

長く続けてもらえるレッスンをしています


今日は私が某オンラインセミナーを

受けてきました照れ




めちゃめちゃお勉強になりました❤️




今日1番感じた事は…



伝えたい!

と考えている事を伝えるには



自分が思っている以上の

パワーが必要だという事アップ



その思いの上に

言葉が乗って話しているかどうかで

伝わり方が全然違うと思いました。



今日の先生は、とっても軽やかだけれど

とても熱い思いを持って

日々活動されていらっしゃいましたラブラブ


そんな思いが

画面越しにびしびし飛び出すハート伝わってきて

知識だけでなくパワーもいただきましたクローバー





人に物事を伝えるのは、

気持ち、気力、体力の要る事です




それを軽やかに体現されていらして

先生の生きる姿勢が素敵だなぁ照れキラキラ

と思いました




私も頑張ろうメラメラ

と、午後のレッスンテンションが

いつもより上がってしまいあせる若干消耗気味。





効果絶大!爆笑





最後まで読んでくださり 

どうもありがとうございました 

 

お教室について

レッスンについて 

体験レッスンなどのお問い合わせは

1対1でやり取りが出来る

LINE公式アカウントへ🎵

↓↓↓

友だち追加