会いたい先生に逢いに♫ | 大阪府和泉市のぞみ野のピアノとリトミックのお教室。EMI音楽教室です。

大阪府和泉市のぞみ野のピアノとリトミックのお教室。EMI音楽教室です。

親子で笑顔溢れる♡音楽教室

レッスンでの生徒達の成長・4人の子育て話
音楽にまつわる色んな事を思いのままに綴ります♫

●会いたい先生に逢いに♫



0歳から通える音楽教室・ピアノ、リトミック、リズムベビーマッサージ教室〜大阪府和泉市

ピアノ講師・リトミック講師のひがしえみです。



会いたい先生に逢いに行ってきました!!



「お家でお子さんと笑顔になれる1000の遊び方」ベビーリトミック講師の林知代先生です!!
ブログはこちら!



{15EAD7D2-1776-4B6F-B34C-24E7EAF09812}
左・林知代先生       右・私

北九州でリトミック講師のための勉強会をされる事を知り、即申し込みました!!

ちょうど私が帰省中の期間だったので、これは絶対に参加すべき!!と行ってまいりました。


楽しかったーー!!
嬉しかったーー!!
幸せだったーー!!



林先生、すごいなぁ。
リトミックされてる時のキラキラ輝いた笑顔がほんとうに素敵☆

リトミックの引き出しがすごい!!
ママや子供のひきつけ方、声かけ、ネタ…


百聞は一見にしかず!!


とても勉強になりました♫
益々、リトミックの魅力にハマりそうです!



ーーーーーーー


リトミックってどんなのかな?
そう思われている親子さん!

百聞は一見にしかずですよ♫

一度リトミックで遊びにいらして下さいね!万町自宅教室いずみ緑ヶ丘自治会和泉市コミュニティセンターでリトミック教室を行なっています。

・ベビーリトミック
・1、2歳クラスリトミック
・2、3歳クラスリトミック
・異年齢リトミック



今回、お勉強してきた内容も組み込んで、さらに楽しいプログラムをご用意していますね!お待ちしております!

お申し込みはこちらから
友だち追加






{9079231E-35A9-4993-9FF5-B49E238EE112}


大阪府和泉市万町・のぞみ野・はつが野・唐国町・緑ヶ丘・いぶき野・内田町・青葉台・府中町・葛の葉・寺門・伯太町・大阪府岸和田市・大阪府箕面市・大阪府守口市
遠方からもお越しいただいています。


0歳から通える音楽教室
ピアノ・リトミック・リズベビーマッサージ教室主催〜EMI音楽教室のひがしえみ