音楽隊所属の生徒さん

新型コロナの影響で、昨年は余り

活動が出来なかった様ですが

 

行動制限が緩和され、7月は

毎週末、遠征するスケジュールだ

という事で忙しそうです

 

当教室で、その様なお仕事内容で

ある事を考慮し、唯一不定期で

レッスンをしている状況です

 

本日は、夏期休暇中帰省する予定も

踏まえて、8月末までのスケジュールを

相談して決めました

 

ピアノのみでなく、楽典、ソルフェージュ

も合わせてレッスンするため

 

2時間続けてのレッスンです

 

体力的に大丈夫ですか?と尋ねても

入隊試験前も同様に2時間続けて

レッスンを受けていたとの事で

 

にっこり 笑顔で 大丈夫です!爆  笑

 

と返事が返って来ました

 

2年目を迎えて、忙しい日々が始まり

大変そうですが、明るく元気な姿を

見せてくださっています

 

楽典の問題を解きながら

「わかって来ました!楽しいです!」音符

 

そんな、様子を見せてくださり

一緒に喜びながら、有難いと思っていますニコニコ