シドニーのしずです。

 

 

あなたの

自分へのセルフイメージ

あなたの世界を作っています真顔




〜*〜*〜*〜


息子とその友人を

野球に送っていく車内で
興味深い会話がありました。



友人

お前さ、Aくん知ってる?



息子

知ってる!

あの主人公感ある人でしょ?



友人

そうそう

ヒーロー感がすごい人キラキラ




息子

まじでヒーローオーラ

すごいよね?

ですって飛び出すハート





どうやらAくんは

自分のことを

主人公だと思って生きていて、


周囲も彼を

ヒーローとして扱ってるらしい。




もちろん野球もとっても上手ウインク

俺が野球下手なわけないだろ!

だって主人公だぜ?

って雰囲気でベンチにいるそうです。



例えエラーをしたとしても

あれ?

俺がエラーなんてするわけないのに!

なんかおかしい??

って


次の打席で

逆転ヒットを打ったり

守備で

スーパーキャッチをしたり


エラーでさえ

ドラマを盛り上げる演出のように

絶対挽回していくんだって照れ


まさに

ザ・主人公キラキラキラキラ


Aくんは自分を主人公

と思って生きてるから


人生で起こるイベント



主人公にふさわしい

ものばかりなんですねほんわか



〜*〜*〜*〜

 


誰だって

自分が主人公

物語を生きてるはずだけど



本当にちゃんと

自分を主人公として

扱ってあげてるかしら?



自分のこと、

道端の雑草くらいに

思って生きてないかしら?



自分のこと

雑草って思ってたら
雑草にふさわしい物語しか

できないですよ?






自分のこと、

どんな物語の主人公にしてあげたいですか?



私はね、


私の男性性(思考くん)を
あの伝説の韓流ドラマ!
愛の不時着のヒョンビンラブ並の
イケメンに仕上げて


愛する女性性(魂さん)に
全幅の信頼を寄せて応援しつつ、

そっと見守る照れ


興味あることにどんどん

突き進む魂さんを
 

そっとサポートする

思考くんの物語飛び出すハート


これ、やりたいです爆  笑キラキラ



私もAくんに負けない
主人公オーラ

出していきます笑



あなたは

どんな物語の主人公に

なりたいですか?


 

 

あなたの未来が輝きますようにキラキラ

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

しずの情報はメルマガを中心に発信してます♪

ブログには出さない

ここだけの話もメルマガでお届け中チュー

 

「言語化が上手で

 すごくスッキリ理解できました♪」

 

「ドンピシャでハマりまくりました!」

 

「エネルギー全開で好き❣️」

 

「軽くなりましたほんわか

 

「しずさんの文章すきラブ

 

などなどご好評頂いてますニコニコ

 

講座やセッションなどの募集も

全てメルマガからご案内してます

 

ぜひ登録してねにっこり

お名前入力がありますがニックネームでどうぞ♪

↓↓↓

アメブロ オーストラリア しず セルフセッション 悩み 解決

ほぼ毎日20時に配信してます❣️

 

登録も解除も楽ちんだよ!

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*