シドニーのしずです。

 

 


本当は許してないのに

許さなくっちゃいけない!!

って自分を追い込んでませんか?




私もほんの数日前まで、

ある人の事を

「許した風」に生きてました。



その人の事を丸ごと受け入れて

あの件を許さないと

「私が幸せになれない」から

自分が幸せになるために

なんとか許そうと頑張ってきました。



この件で何度もセラピーを受けたり

セッションを受けて

腑に落として

ある程度許せた、と思ってたの。




ところが、とあるきっかけで

私、あのこと、

 

まだ全然許してないじゃん!!

って気づいてしまったの。



でね、今までの私だったら

まだ許せてなかったんだ、、、

って落ち込んで



さらに自分との対話を積んで

許せるように努力しないと!って

自分を追い込んで
頑張っちゃってたと思うの。



でもね、今回は


許さなくってもいっかニコニコ


って自然に思えたの。



許してない自分がいるなぁって気づいて、

許してない自分を
認めてあげたい

 

って思ったの照れ





そしたらね、

あの人を

許してない自分のことを

許してる風に生きてきた自分より

だいぶ好きになってる飛び出すハート



結局

 

許してないのは
あの人のことじゃなくて、

許せてない自分

 

のことだったんだよね。



許さなくてもいいじゃん!って、

許してない自分を認められたことで
ものすっごい

開放感が広がってきたのほんわか飛び出すハート


この開放感こそが
私にとっての正解なの立ち上がる


一般的には
許せるもんなら

許した方が良いでしょうね?


でもさ

許せないことが

あってもいいのよ!


何でもかんでも許せるなんて

悟りを開いた仙人レベルじゃない?


悟りなんて、私には無理!

だって俗世と煩悩にまみれた私だからニヤニヤ

そんな自分が好きだからほんわか




許せないことは
許さなくても大丈夫びっくりマーク




許してない自分を
許してあげましょうねウインク飛び出すハート


 

 

あなたの未来が輝きますようにキラキラ

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

しずの情報はメルマガを中心に発信してます♪

ブログには出さない

ここだけの話もメルマガでお届け中チュー

 

「言語化が上手で

 すごくスッキリ理解できました♪」

 

「ドンピシャでハマりまくりました!」

 

「エネルギー全開で好き❣️」

 

「軽くなりましたほんわか

 

「しずさんの文章すきラブ

 

などなどご好評頂いてますニコニコ

 

講座やセッションなどの募集も

全てメルマガからご案内してます

 

ぜひ登録してねにっこり

お名前入力がありますがニックネームでどうぞ♪

↓↓↓

アメブロ オーストラリア しず セルフセッション 悩み 解決

ほぼ毎日20時に配信してます❣️

 

登録も解除も楽ちんだよ!

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*