シドニーのしずです。

 

現在日本一時帰国中。

 

今回の日本滞在には

ノートPCを持ってこなかったので


シドニーに戻るまで

ブログはお休みしようと思っていたんですが


諸事情により滞在が延びたので、

思い切ってノートPC買っちゃいました!


買ったらすぐに使いたいタイプなので

早速ブログも更新です爆  笑



いや〜!北海道!!

熱かった!!!






私のFBを見てくれた方は

ご存知だと思うのですが


私、しーくん(椎原崇さん)と

空港でお茶しちゃったんですよ立ち上がる


推し活が極まりました!

何言ってるのかよくわかんないけど

それぐらい熱い!ってことで




しーくんの

「メルマガ読者の集い in 北海道」に

参加するために

札幌に向かった私。


集いの前夜

集い実行委員の方々の夕食会に

参加させていただきました。


そこで、

私は本来「グイグイ行くタイプ」だけど


そういうのはしーくんは

絶対嫌いそうだから、

出さないように抑えてるって話したの。


そしたら

しずさんは

全然グイグイしてるように見えない!

って言われて


「そうなの?じゃ、明日、
『しーくん、このあと時間ある?お茶いこ!』

って誘うわ!」って冗談で言ったの。


そしたらめっちゃ盛り上がっちゃって(汗


笑い話で終わってくれて全然良かったんだけど、

そこは夢を現実にしてる方々のパワー!!


当日、集いが終わって、

しーくんが会場を後にするタイミングで


ちぃちゃん(原田千春さん)が

わざわざしーくんを呼び止めて、


「今からしずさんの

グイグイタイムがありますので

聞いてください!」


ってお膳立てしてくれたの。


きゃー!!まじか!!!


みんなが見てる目の前で、


告白ですよ、告白!!


このあと時間ありますか?

もし良かったら空港でお茶しませんか?って。


そしたらしーさま、

飛行機の時間チェックしてくれて


時間が合えば良いですよって。


もう夢みたい!


言えただけでも十分だったのに

実行委員でもあるさとちゃん(島田さとみさん)が


しーちゃん(わたしのこと)

シドニーから来てるんでお願いしますって




援護射撃までしてくれて

保護者としてついてきてくれて

めでたく3人でお茶することができたのです。


こんな贅沢なことってある??


「集い」でお疲れだったお二人が

わざわざ一緒にお茶してくれて


幸せすぎました。


何を話したかはあんまり覚えてなくて(こら!)


多分自分の話ばっかりしちゃってたんだと思う(大汗)


もし次のチャンスがあったら

いろいろビジネスについてお聞きしたいと思います。



話は変わるけど、


もうみなさん耳タコだと思うけど、


環境のパワーってすごい!!


って私、今回、めちゃくちゃ実感しました。


なぜ私は今まで

オフ会に参加してこなかったんだ!!


しーくんと会えて

お茶までできたことは、

推し活の極みだったけど


それと同じくらいか、

もしかしたらそれを上回るくらい


夢を実現して

自分らしく生きてる人たちに

たくさん会えて

密に接することができて


私にもできるかも?って

自然に思えたことが

最大の収穫だった

北海道の旅でした。


なんか頭の上にあった見えない蓋が

ポーンと飛んでった感じです。


この先どうなるのかな?って

全く見えてなかった「先」が

イメージできるようになってきた感じです♪




集いは残り2回、

7月の金沢と10月の大阪でフィナーレを迎えるそうです。


今、「先」が見えないなぁって悩んでる人は


場の力でポーンと蓋が飛んでく体験ができるので


是非是非しーくんのメルマガに登録して

「集い」に参加してみてね!
 

 

あなたの未来が輝きますようにキラキラ

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

しずの情報はメルマガを中心に発信してます♪

ブログには出さない

ここだけの話もメルマガでお届け中チュー

 

「言語化が上手で

 すごくスッキリ理解できました♪」

 

「ドンピシャでハマりまくりました!」

 

「エネルギー全開で好き❣️」

 

などなどご好評頂いてますニコニコ

 

講座やセッションなどの募集も

全てメルマガからご案内してます

 

ぜひ登録してねにっこり

↓↓↓

アメブロ オーストラリア しず セルフセッション 悩み 解決

ほぼ毎日20時に配信してます❣️

登録も解除も楽ちんだよ!

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*