シドニーのしずです。

 

 

 

 

 

 

道ですれ違うときに

絶対に避けない人

腹が立ちますか?

 


私は全く腹立たないのおやすみ


それどころか
避けてあげれる私って
 

よく気がついて

運動神経も良くて

さすがっ飛び出すハート

って

自分を褒めてたくらいなのチュー


ところが世の中には

なんで自分が

避けないといけないの?って

腹が立つ人もいると知って

かなりびっくりしましたびっくり

 

 



どうやら人を避けたくらいで

自分を褒めちゃう私は

自己肯定感高めらしいチュー


今まで自己肯定感が高いなんて

微塵も思ったことなかったけど

 

 

息子に聞いたら

お母さんは高い方だと思う

って言われちゃったし、

理由は、ボール投げ10回連続同じ的に当てるゲームで

絶対10回連続できるって思ってるからだって



これからは

自己肯定感高めの女

やっていこうと思います真顔

 

 

あなたの未来が輝きますようにキラキラ

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

無料講座 

もう迷わない!

セミナージプシーの為の

自分にぴったりな講座の選び方

メルマガで募集中

情報が溢れかえっている世の中、
正解なんてない時代、

自分だけの正解を見つける

コツがわかる講座です。

たくさん回り道した私が辿り着いた、
時間もお金もエネルギーも
無駄にしない方法をシェアします飛び出すハート

ご興味ありましたら

メルマガからどうぞ立ち上がる

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/187588

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

しずの情報はメルマガを中心に発信してます♪

ブログには出さない

ここだけの話もメルマガでお届け中チュー

 

「言語化が上手で

 すごくスッキリ理解できました♪」

 

「ドンピシャでハマりまくりました!」

 

「エネルギー全開で好き❣️」

 

などなどご好評頂いてますニコニコ

 

講座やセッションなどの募集も

全てメルマガからご案内してます

 

ぜひ登録してねにっこり

↓↓↓

アメブロ オーストラリア しず セルフセッション 悩み 解決

ほぼ毎日20時に配信してます❣️

登録も解除も楽ちんだよ!

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*