シドニーのしずです。

 

 

2週間の

秋休みが始まりましたイチョウ

 

 

お弁当作りから

解放される秋休み



 

スクールホリデイは

朝寝坊できる〜と

毎回めっちゃ楽しみだけど

 

 

今回は違う真顔

 

 

 

普通に早起きしてる

と言ってもまだ初日😅

 

 

息子の高校卒業まで

残り1年と半年。

 

 

今まで

息子中心スケジュールで

暮らしてきたけど

 

 

そろそろ

私中心スケジュールに

戻すタイミングですね。

 

 

 

息子の自立で

空の巣症候群にならないように

しっかり準備しないとねおやすみ

 

 

 

息子が高校卒業したら

私は日本に帰ろうかな?

 

 

と、密かな野望も芽生えつつ。

でも花粉症だけは絶対避けたい

 

 

なんだか

やる気が溢れてきた

秋の朝。

 

 

 

やる気がある時が

やり時です。

 

 

 

自分の旬を逃さぬよう

しっかり準備していくのだニコニコ

 

 

 

 

 

 

あなたの未来が輝きますようにキラキラ

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

しずの情報はメルマガを中心に発信してます♪

ブログには出さない

ここだけの話もメルマガでお届け中チュー

 

「言語化が上手で

 すごくスッキリ理解できました♪」

 

「ドンピシャでハマりまくりました!」

 

「エネルギー全開で好き❣️」

 

などなどご好評頂いてますニコニコ

 

講座やセッションなどの募集も

全てメルマガからご案内してます

 

ぜひ登録してねにっこり

↓↓↓

アメブロ オーストラリア しず セルフセッション 悩み 解決

ほぼ毎日20時に配信してます❣️

登録も解除も楽ちんだよ!

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*