香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック音譜
ピアノの森ミュージックスクールの前田です。ニコニコ

昨日は、 門真ルミエールホールにて、ヘルマンハープとピアノコンサートでした♫

前半はヘルマンハープのみで、優しい音色を味わって頂き、後半はピアノも加わり、アンサンブルさせて頂きました。


4人でクリスマスソングメドレーの連弾のあと、ソロで星に願いをを弾かせて頂きました🎹

小物楽器も鳴らしながら楽しく連弾!本番が1番上手くいった?!照れ
ロビーも可愛くクリスマスになってました
駅付近も

久しぶりのルミエールホールでしたが、
お客様も沢山来て頂き、癒やされました✨というお声も沢山頂き、感謝です。

今年のイベントも全て終わり、ホッとしました。体調に気をつけて、来年も頑張ります!