香里園 枚方 寝屋川

ピアノ&リトミックルンルン

ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ


日曜日、第14回紫陽花コンサートを終えました。

今年は、枚方市の新しいホールでさせて頂きました✨


100名以上の沢山のお客様にご来場頂き、感謝で一杯です❣

本当に有難うございました🙇


私は連弾とピアノソロを頑張りました。スタインウェイのピアノで、

ホールの響きも最高✨


ソロは、もっと落ち着いて弾きたかった( ´Д`)=3

なんで?なんで?とずっと頭で叫んでますが💦、一発勝負のステージ。

また、何処かで挑戦しようかな口笛


気分転換に、昨日は一人でこちらに行ってきました!



色でウサギになってました🐇






綺麗でした❢

コンサートの最後にみんなで撮った写真も。



来年に向けて、また頑張りますびっくりマーク


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

一緒にピアノ楽しみませんか?

幼児からシニアの方まで、通われています。


体験、詳細は、

090-3866-3405 前田まで

お気軽にご連絡下さいませニコニコ