香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック音譜
ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

昨日は、お雛様リトミックでした。
スカーフを着物にして、そろーりそろーり歩きました。
それから、お歌に合わせて、スカーフをゆーらゆーら。

そのあとは、五人囃子みたいに、
太鼓をたたこう!


楽しかったね!
初めての太鼓、上手だったよ。✨

造形も、お雛様。🎎



シールはりも上手に出来て、
可愛いお雛様になりました♪
お家に飾ってくれているかな?🎎

9ヶ月のお友達も体験に来てくれて、
楽しんで帰られました!
少しお姉ちゃんの刺激を受けて、
カスタネットを叩いたり、とてもよく動いてくれました(*^^*)
春から来てくれるそうなので、
とても楽しみです!😊

大きなクラスさんのお写真、撮れてませんでした(^o^;)

雛人形桜雛人形桜雛人形桜雛人形桜雛人形桜
春の体験レッスン受付中❢❢

場所→香里会館(香里園から5分)
日時→火曜日午前 月3回

体験申し込み、詳細は
090-3866-3405 前田まで