す香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック音譜

ピアノの森ミュージックスクールの前田です😊


昨日は、レッスン終わり直ぐ、娘とミュージカル 「ミスサイゴン」を観に梅田芸術劇場に行って来ました🎵


7月頃にクラシックTVで、高畑充希ちゃんと、市村正親さんが歌っていたのを聴いて、行きたい!!と思い立ち、娘を誘い、チケットを取って貰いました☺️ いい席しか空いてなくて、お値段ははりましたが💦


休憩1回ありましたが、2時間45分公演、気迫の歌と演技、見ごたえありました✨


ラストは、思わず声が出てしまいました😲 


久しぶりのミュージカル、とてもいい時間を過ごせました😊



この日は、キムは、昆夏美さん、
とても素敵でした‼️

それと、オーケストラピットでの生演奏に感激しました🎵
生だとは思っていなかったので、
それも嬉しかったです。