香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック音譜
ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

今日のリトミックは、お祭りに行こう!でした。ニコニコ
あっ、太鼓の🥁の音が聴こえてきたよ!
皆でまねっこしてみよう。  
写真はないですが💦楽しく出来ました‼️

今度はお魚釣り。うお座





沢山釣れたね❗
みんな、とっても上手でしたよ💮

最後に花火も上がりました🎇

夏休み最後のレッスン、みんな揃って楽しくレッスン出来ました‼️

クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ

お友達募集中❗

月曜日…南部生涯学習市民センター
火曜日…香里会館
土曜日…香里会館(ピアノ&リトミック)

体験、詳細は、こちらへ。
090-3866-3405  前田