香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック音譜
ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

夏休みが終わり、昨日からレッスン開始!
リトミックのお友達も、元気に来てくれました😊

こっこクラスさんは、山に行って、山びこごっこや、かみなりさんの太鼓🥁のまねっこ、最後は虫とりをました。


どれも、とっても元気にやってくれました照れ
最近、色々なことが出来てきた、こっこクラスさんです!

ひよこクラスさんは、音楽に合わせてベルを鳴らしました🎵


たまごクラスさんも、段々表情豊かになってくれて、音楽に合わせて身体を揺らしたり❗
とっても、可愛いです😍


夏休みで、お兄ちゃん、お姉ちゃんも来てくれて、賑やかなレッスンでした😊

新しいお友達も増えました🎵

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり
一緒にリトミック楽しみましょう!!
ベビーちゃん、是非待ってます😍

月曜日…南部生涯学習市民センター(香里ヶ丘)
火曜日…香里会館(香里園)
土曜日…香里会館(リトミック&プレピアノ)