香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック音譜
ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

梅雨の時期には、リトミックの日が雨でありませように!と願います。小さいお子さんを連れて教室に来て頂くのが大変ですので💦

この時期が楽しくなるようなレッスンをしています😊

カエル🐸のうたをベルで鳴らして貰いました🔔
まだ、お返事は前に恥ずかしくて来れないH 君が、1番に来てくれて、バッチリでした❗
写真には写ってないのが残念💦

🔔が鳴ると、カエルさんがピょーン↑と飛んだね🐸


🐸さんを葉っぱにのせて、お散歩。
落とさないように、ゆっくり、ゆっくり。
上手だね!

スティック、トントン❗
カッコいいよ✨

肩にかっこよくのせて、お散歩。


スカーフでの、オバケが大好き😆💕
赤ちゃんが生まれて、お姉ちゃんになったN ちゃん。赤ちゃん連れで、お母さん来てくれています🎵


ゆ~ら、ゆ~らも、上手だね!

ベビーちゃんも、笑顔がいっぱい❗
フープがお気に入りのよう。😊


カエル カエル カエル カエル カエル

一緒に、お子さんと楽しい時間を過ごされませんか?
お友達募集中❗❗

月曜日   南部生涯学習市民センター
火曜日   香里会館
土曜日   香里会館(リトミック&プレピアノ)

詳細、体験お申し込みは
090-3866-3405    前田まで