香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック音譜
ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

先週から七夕の活動をしています🎋
まず、お話をすると、一生懸命聞いてくれます😍
織姫と彦星が、一年に一回だけ、会えるんだって!とお話したら、「えー、そうなの?!」と、神妙な反応に、思わずお母さんと笑ってしまいました😆可愛い❤️

ロケット🚀に乗って出発❗
天の川を渡ったり、お星さまになって、活動したりしました。


ベビーちゃんも、ロケットに乗ったよ!
スカーフでお星さま✨

いつの間にか、いないいないばあ遊びに😆



七夕の飾りも作ったね。


出来た😃✌️とっても嬉しそう🎶


楽しかったね❗
七夕の短冊に書いたお願い、叶いますように😊

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐
親子で楽しい、リトミック、一緒にしません
か?
お友達募集中❗❗

月曜日…南部生涯学習市民センター
火曜日…香里会館
土曜日…香里会館(幼稚園児のリトミック&ピアノ)

体験申し込み、詳細は…090-3866-3405 前田