香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック音譜
ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

香里園リトミックでは、今、ベビーちゃんのたまごクラスから3歳になるこっこクラスまで、
3クラス楽しくレッスンしています😊

たまごクラスでは、お母さんと一緒に、色んな事をすこーしずつ、やっています🎵

うさぎさんに、どーぞ❗とお野菜をあげました🐰 沢山あげてくれたね😃


まだまだ、お口で確かめます😅

ひよこクラスさんは、とっても元気😃

スティック、上手だったね!

こっこクラスさんは、最近、何故か抱っこ!となるお友達が多いですが😅
このときは、みんな来てくれました❗

歯のないワニさん🐊に、歯をつけてあげて、皆で歯ブラシして貰いました😊




それぞれの年齢にあった活動をしています🎵

あじさいあじさい あじさいあじさい あじさいあじさい
一緒にリトミックしませんか?
お友達募集中❗

月曜日…南部生涯学習市民センター
火曜日…香里会館
土曜日…香里会館(ピアノ&リトミック)

詳細、お申し込みは 090-3866-3405 前田