香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック音譜
ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

昨日は、土曜日のリトミック&プレピアノのレッスンでした。男の子と、女の子、歳も違いますが、楽しくレッスンを受けてくれています😊

早く来てくれた子から、それぞれピアノを弾いてもらってから、音程を真似っこしてのお返事のあと、リズムステップ、歌遊び、色んなリズムでお家を建てたり!、沢山動きました🎵

毎回してる音符並べは、さっと出来るようになり、ノートに書くのも早くなりました💮

最後は、ABCのカードを沢山並べました😊
並べたら、動物歩かせないと!とリクエストに答えて、読みながら歩かせてくれました❗
あら💦よく見ると⁉️😅


あじさいあじさい あじさいあじさい あじさいあじさい あじさいあじさい
一緒に楽しく音楽の基礎を学びませんか?
お友達募集中!

土曜日…香里会館(香里園)
10時から(今のクラス)
11時から(新しいクラス)
月二回(6月は、8と29)

詳細、体験お申し込みは 090-3866-3405 前田