香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック音譜
ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

今週から、ベビーちゃんのたまごクラス開講しました照れ

久しぶりのベビーちゃん達の反応、とても可愛かったですラブ






スカーフで、お母さんにちょうちょの歌に合わせて動かして貰うと、目で追って、とても嬉しそうでした😆

足をとんとん、お母さんとジャンプ、手をとんとんも音楽に合わせていい笑顔の、Yくん!

上手❗❗

ピアノの音を聴きに、そばまで来て、ニコニコ反応してくれたYくん!あっ、どちらもY君でした😅

鈴の音が、お家から聴こえてきたね✨
興味津々に、見に来てくれました❗

ベビーちゃん、音楽を聴いて、沢山反応してくれました🎵
ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ
お友達募集中❗
月曜日…南部生涯学習市民センター
火曜日…香里会館
土曜日…香里会館(リトミック&プレピアノ)
詳細、体験お申し込みは、090-3866-3405 前田まで