香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック音譜
ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

昨日、ゴールデンウィーク明けに、香里園リトミックのレッスンがありました!




7ヶ月のベビーちゃんが来てくれました❗
前にお姉ちゃんも来てくれていました😊

音楽を聴いて、足をパタパタしたり、身体を動かしたり、とっても嬉しそうでした照れ



昨日は、もう一人の赤ちゃんがお風邪でお休みでしたので、ひよこクラスに入って一緒にしてもらいました。

ひよこクラスは、4月から新しいお友達で楽しくレッスンしています🎵
みんな、ニコニコで、しっかりさんです😊

来週は、ベビーちゃんのたまごクラス開講予定です👶
とても楽しみです❗

いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご
お友達募集中❗❗

月曜日…南部生涯学習市民センター
火曜日…香里会館
土曜日…香里会館(リトミック&プレピアノ)

詳細、お申し込みは 090-3866-3405 前田