香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック音譜
ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

昨日、ゴールデンウィーク最終日は、ピアノの生徒さんのお楽しみ会をしました!

日程的に来れない子も残念ながらいましたが、
楽しく終わりました😊

リズムじゃんけん✊✌️✋は、盛り上がりました❗

みんな、必死です😆
リズムは、ちょっと適当になってましたが💦

お母さん、お父さんに札を呼んで頂いて、音楽カルタも、盛り上がりました❗
黙ってさっと取る子、わーわー言いながらやる子、取れなくて泣きそうな子、性格が出て、面白かったです😅

練習中の曲も、披露してもらいました🎵







ゲーム中に、少しお母さん方ともお話させて頂きました。やはり、おうちでの練習は、中々難しいということでした😆

続ける事が一番大切なので、お声かけ頑張って下さいとお願いしました!
私も、工夫して練習頑張って貰えるようにしないとと、改めて思いました❗

ピアノレッスンチューリップ
幼児から大人まで
詳細、体験ご希望は…090-3866-3405 前田まで
枚方二中 いちょう通りバス停🚏🚌近く