ゴールデンウィーク始まっても、遠出の予定無しでしたが😆今日は、近場のハイキングへ。

田んぼには、れんげが一杯咲いていました😊


調べると、こんなとこも!

行ってみると、中々情緒あり!




近くても、全く知りませんでした😅



昔の趣を残したお家も、所々にあり、いい雰囲気です。



梅を見に来て良かったので、また来ました。
石段を上がると、見晴らしのいい広場があり、そこでお弁当を食べました。😊

半日位のハイキングでしたが、丁度いい疲れで、帰ってお昼寝😪
起きたら、気持ち良く、ピアノの練習も出来ました!何だか、頭もスッキリして、いつもより弾けたような?!😄

中々、充実な一日でした!