香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック音譜
ピアノの森ミュージックスクールの前田です。

昨日は、梅田で講座を受けたあと、淀屋橋のまでいつものように、歩いていましたが、ふと、川沿いのサクラ、まだ咲いてるかなあ桜と、
美術館を通り、(フェルメールも気になりつつ)
ぶらぶらと歩きました。

つつじが、綺麗に咲いていました🌺
サクラの木は、もっと向こうだったかなあ…川を見ながら、気持ちよく歩いてると、やっとサクラ並木が!

あ~やっぱり、もう終わりかなあ。
トコトコ、トコトコ、水と緑と、少しのサクラを見ながら、結局、天満橋までたどり着きました❗😄
ちょっと歩きすぎて、疲れたけど、お天気も良くて、気持ちのいいお散歩でしたラブ