香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック♪  ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

 

今日も厳しい暑さでしたあせるあせるあせる でも子供達は元気一杯!!

 

山へ虫取りに行こうアップ  たぬきさんに会って、ぽんぽこポンとボンゴを叩いたり、(結構、みんなエスカレートしてました!爆  笑

げんこつやまのたぬきさんを歌ったりしていると・・・

わービックリマーク 虫が一杯とまってる木が爆笑 

背のびしたり、抱っこしてもらったりして、好きな虫をゲットグー

 

やった~アップアップ

そっと、お手てにのせて、お散歩も上手にしてくれて、最後は木にかえしてくれましたドキドキ

虫さんも喜んでるよニコニコ

 

フープ歩きも元気よくしてくれました馬

クワガタ オニヤンマ てんとむし カブトムシ オニヤンマ てんとむし クワガタ オニヤンマ てんとむし カブトムシ

お友達募集中!楽しみながら、リズム感、集中力、創造力を養います合格

  月曜日 南部生涯学習市民センター (香里ケ丘) 

  火曜日 香里会館(香里園)

  金曜日 成田東町自治会館 (東香里)

    土曜日 香里会館 リトミック&プレピアノ (3歳~)

  まずは体験にどうぞ。  090-3866-3405 前田