香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&りとみっく♪

 ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

 

昨日の七夕の夜は、何とか雨も上がりましたが、お星様は見えず・・・汗

でも、雲の上では、織姫様と、彦星様が、会えたと想像しますラブラブ

 

リトミックでは、簡単な七夕のお話をしました七夕。 去年講座で頂いてきたパネルシアターですニコニコ

 

お空にロケットで出発アップ

みんなで、お星様になりました。 キラキラキラキラ流れ星流れ星 音を聴いて、活動です。

お空のお星様に届くかなアップ

天の川を歩いてみようビックリマーク

笹の葉に、飾りも付けて、持って帰って貰いました。お願い事は、何かなあ照れ

笹はみんな、とっても喜んでくれましたラブ

みんなの、お願い事が叶いますようにビックリマーク

おり姫 七夕 ひこ星 七夕 おり姫 七夕 ひこ星 

お友達募集中!楽しみながら、リズム感、集中力、創造力を養います合格

  月曜日 南部生涯学習市民センター (香里ケ丘) 

  火曜日 香里会館(香里園)

  金曜日 成田東町自治会館 (東香里)

    土曜日 香里会館 リトミック&プレピアノ 

  まずは体験にどうぞ。  090-3866-3405 前田