香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&りとみっく♪ ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

 

月曜日の香里ヶ丘のリトミックは、賑やかでしたビックリマーク

3月まで来てくれていたMちゃんの妹ちゃん、曜日変更で香里ケ丘に変わって来てくれたR君、運動会の代休で来てくれたお兄ちゃんなど照れ

活気がありましたアップ

 

川にオタマジャクシが! おなかが空いているみたいなので、お菓子をあげました爆笑

オタマジャクシのお歌に合わせて、スーイスイオタマジャクシ

お菓子を食べたら、カエルさんにへんしーんカエル うたに合わせて、お母さんと高くなったり低くなったり、ジャンプしたりカエル

今度は、カエルさんを葉っぱにのせて、お散歩です女の子男の子

落ちないように、そ〜っと、そ〜っと。

おっとっとあせる  楽しくお散歩できたね~ニコニコ 

 

キャッー キャッー ウウ ウウ ガーン ガーン  ウウ ウウ キャッー キャッー 

お友達募集中!楽しみながら、リズム感、集中力、創造力を養います合格

  月曜日 南部生涯学習市民センター (香里ケ丘) 

  火曜日 香里会館(香里園)

  金曜日 成田東町自治会館 (東香里)

    土曜日 香里会館 リトミック&プレピアノ 

  まずは体験にどうぞ。  090-3866-3405 前田