香里園  枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック♪ ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

 

昨日は、いつもリトミックをさせて頂いている香里会館で、ミニコンサートをさせて頂きました音符

土曜日のリトミックのお友達や、ピアノの生徒さん、みんなとっても頑張ってくれましたアップ

年中さんから、70歳の方まで、頑張られている姿を見て、感激しましたキラキラ

みんなの、成長を感じて私も、嬉しかったです照れ 今回、出れなかったお友達も、是非次回は参加して欲しいと思います!

 

今回普段レッスンで練習して貰っている、ピアノアドベンチャーの中から、沢山弾いて貰いました。ピアノ

CDの音楽と一緒に演奏は、難しいのですが、普段からやって貰っているので、上手にできました。合格

 

 

 

後半は、よく知られている名曲。大人の方も、頑張って参加頂いたので、私も弾かせて頂きました照れ

失敗もしましたが、先生もみんなと一緒に頑張っていますあせるあせる

ソロが終わると、クイズタイムキラキラ

これが、結構盛り上がり、ニコニコ とても楽しかったですラブラブ ハイ!ハイ!と沢山手を揚げて答えてくれましたドキドキ可愛いニコニコ

 

2部は、連弾、ベル、リズムなど。 親子連弾素敵でしたキラキラ

今回、普段練習している曲を発表してもらうというコンサートだったので、あまり練習期間はなかったのですが、連弾も頑張ってくれて、

楽しいコンサートになりました。ニコニコ

沢山、お母さん、お父さんも聴きに来て頂きありがとうございました!

これを励みに、これからも普段の練習、益々頑張って欲しいと思いますピアノ

お疲れ様でした!!

 

音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符

ピアノ始めませんか? 小さなお子様から、大人の方まで、楽しく丁寧にお教えしますビックリマーク

ミニコンサート、1年半に1回の大きなホールでの発表会、ご希望により、ピテイナステップ、コンクールなど、

目標を持って練習できるようにしています。

まずは、体験で・・・・      詳細、お申し込みは   090-3866-3405 前田まで

                   枚方市香里園(バス停 いちょう通りより5分)