香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック♪ ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

 

今日は、2週間ぶりの香里ヶ丘、南部生涯学習センターでのリトミックでしたニコニコ

昨日、日曜参観で、今日は代休の一年生のお兄ちゃんも、来てくれて、一緒に楽しんでくれましたドキドキ

 

今月から、3月まで来てくれていた子達の、弟君が来てくれていますが、リズム感が素晴らしいですキラキラ

赤ちゃんの時から、一緒に来てくれていたので、お耳で聴いていたのでしょうね照れ

これからが、楽しみですラブラブ

 

今日は、動物が大きなお口で、いただきまーす!って、食べてるペープサートを見て、お歌を歌いました♪

みんなで、リズムうちして、食べましたよモグモグ

 

たんぽぽ  たんぽぽ  たんぽぽ   たんぽぽ   たんぽぽ   たんぽぽ   たんぽぽ   たんぽぽ

おともだち募集中!! 体験あり

月曜日 午前  南部生涯学習市民センター 

 

詳細、お申し込みは      090-3866-3405  前田まで