香里園 枚方 寝屋川 ピアノ&リトミック♪ 

ピアノの森ミュージックスクールの前田ですニコニコ

 

ゴールデンウイークも、あと一日。私は、レッスンの用意を始めました照れ

 

先日、3月で修了して幼稚園に行っているYちゃんと、Rちゃんのママから連絡を頂き、「弟も5月からお願いします!」と、嬉しいご連絡を頂きましたドキドキ

いつも、おねえちゃんに付いて来て、一緒に楽しんでくれていた弟くん達に、また会えるのを楽しみにしていますニコニコ

今度は僕たちの番。どんな反応をしてくれるかな?ビックリマーク

 

最後のレッスンの時の、お写真送って頂きましたラブラブ

お弁当バスのペープサートを見ている時だと思いますが、すごく集中してくれていますねキラキラ

みんなも運転手さんになって、ブッブッブーって、タンブリンを叩いてくれました音譜

 

記念写真とろう!って言ったら、みんなこんなとこに入ちゃったので、私も一緒に爆笑

 

こいのぼり こいのぼり こいのぼり こいのぼり こいのぼり こいのぼり こいのぼり 

初めての習い事に、是非リトミックをビックリマーク

春の体験レッスン募集中!! (お座り頃~3歳のお子様) 

月曜日・・・・南部生涯学習市民センター(香里ヶ丘)

火曜日・・・・香里会館(香里園より5分)

金曜日・・・・成田東地区自治会館(東香里ココカラファイン前)

土曜日・・・・香里会館 (4・5歳児のリトミック&プレピアノ)

 

  詳細、お申し込みは・・・090-3866-3405(前田)まで

  尚、体験料500円が必要です。