MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店に行ってきました! | ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ブログの説明を入力します。って言われてもね〜...ブログって日記じゃないの?

今日は、お休みだったので梅田でブラブラしていました。
う~んと、先ずは最近オープンしたした「NU chayamachiプラス」に行ってきました。
買い物するお店ないや(苦笑)と思いつつ、正面玄関をパチりとしてきました。
奇麗な建物ですね。
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-facebook-1

その後、これも最近オープンした「MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店」に行ってきました。
こちらは建物が高い!
そして、フロアも広くおそらく大阪市内で一番大きい本屋さんじゃないかと思います。
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-facebook-2

そして買ってきた本がこれ。
「facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150」という本です。
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-facebook-3

最近やっと日本でもfacebookが定着してきているSNSの解説本です。

みなさんは、facebookされていますか?

できるポケット Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150/田口和裕

¥1,449
Amazon.co.jp