MONSTER beats by Dr.Dre.Beats Pro DETOX(デトックス) | ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ブログの説明を入力します。って言われてもね〜...ブログって日記じゃないの?

今日は、お休みでした。
そして、日本橋のe☆イヤホンに行ってこんな買い物をしてきました。
発売前から気になって気になってしょうがなかった物。それは...

MONSTER beats by Dr.Dre.Beats Pro DETOX(デトックス)【国内限定500本】
です!

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-Detox-1
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-Detox-2

このヘッドホンについてちょっと説明しておきますね。
「Dr.Dre」については、もうみなさんご存知のようにHipHop界のカリスマ的存在。
西海岸で活躍しているすごく有名なプロデューサーなんです。
あのエミネムを発掘した人物でもあります。

その彼が、MONSTER beats by Dr.Dre.Beats ProをベースにDETOXモデルをリリースしたんです。
この「DETOX」というのは、今年中にDr.Dre自身がリリースするアルバムタイトルなんですが、実はこのアルバムがDr.Dreが出す最後のアルバムと言われてるからです。
なので話題がすごいことになってるんです!

で、肝心の音の鳴り方なんですが、非常に迫力あります!
音的には標準モデルのbeats Proと同じなんですが、特に中高音が際立ってシャンシャンなるヘッドホンで、重低音らしいMONSTERの他のヘッドホンと違うところです。
ほんとに耳でクラブが始まってるようなそんなヘッドホンです。

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-Detox-3
開封

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-Detox-4
付属品

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-Detox-5
真横から

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-Detox-6
上から

【国内500本限定モデル】MONSTER MH BTS-P OE DTX ヘッドフォン モンス...

¥49,800
楽天