5月弾きあい会①

5月最初のピアノ弾きあい会でした。


以前はよく行きましたが数年ぶりの京都。

楽しみ😊でしたが到着できるかそこも緊張🫨

これはいつもですけども。


会場についてさぁどこから入るのかなって

思っていたら◯さんにお会いしてよかった〜安心となりご一緒に会場へ、、、。


中へ入ると。。

何と凄い近未来的なホール

皆さまおっしゃる宇宙がここに。

そしてコンサートのような演奏会🎶

この雰囲気に思わず後退りして。

"帰ります。場違いですみません"と

言いそうになりましたガーン


そんなものだから演奏中も

"場違いなところで弾いてるおばちゃん"

としか思えず、どんな風に弾いたか覚えてなくてフワフワした感じで終わりました泣き笑い

雰囲気をこわしたらどうしようと泣き笑い


今後は出来る限り精進して

参加させていただきます。

参加の皆さま、失礼いたしましたお願い

その後、二次会でピアノ🥚ご飯会

生ビール飲むつもりなかったのですが。

気持ちはもう飲むしかありませんでした爆笑

一回目、雨だれ 音小さめ音符

二回目、☝️連弾に参加音符


あ〜楽しかったラブラブ


皆様のピアノがもう素敵でラブラブ

私は🎹は二の次になってしまいましたが、

ピアノ話が楽しくてもうやめられない〜ラブラブ


帰りは私よりしっかり者の◯ちゃんに

🚃のとても良い席にご案内いただき

快適に楽しく帰ってまいりました。


自分のピアノに関しては全然納得いかないし

やっぱり弾きこみ不足。

次回までにどうにかしたいな〜と思ってます。


主催者さま、参加の皆さま

ありがとうございました♪