先日、声楽家のえりこさんと一緒にさせていただいたコンサート、私の担当楽器は
パイプオルガンでした。
 
パイプオルガンはゼロから初めてもうすぐ3年目となります。
 
自分も含めてですが、多くの人は
誰かに聴いてもらおう、SNSに載せてみよう思った時、もう少し上手くなってからそれをしよう、と思うと思います。
 
私も最初はそのように思いました。
まだ下手だから、習いたての自分が聴いてもらうのは恥ずかしい、そんなの図々しいのでは、完璧にできてない…など
 
そんな自分に
上手くなってから聴いてもらうのではないよ、成長を聴いてもらいなさい
と、教えてくれた方がいました。
シリウス慶氣先生です。
 
自分はそのお話しを聞いて、演奏をSNSに上げることを初めました。
 
最初は下手で恥ずかしいな〜という気持ちでしたが、上げ続けるうちにそんな気持ちはなくなり弾くことがどんどん楽しくなっていったことを今でも思い出します。
 
何かをはじめた時多くの人は、もっと上手くなってから、今の自分ではダメ、だから見せられない、自分がやってはダメ、と思うと思います。
 
3年目突入の今の私から見た時、もっと上手くなってから…ではなく今の自分を発信し続けたからこそ、今があるんじゃないかと思います。
 
もっと上手くなってからでは人生が進まないし楽しくないという意味です。
 
パイプオルガンはじめる前、
シリウス慶氣先生が
3年後どうなるかを見ています、と仰ったのを思い出しました。
(目先のことではなく、長い目線で物事を見ていた)
ちょうど今3年目です。
 
自分はまだまだダメなんだより、自分はまだダメかもしれないけど、そんなことより
今これをやってる喜びを、これが好きなんだ、という気持ちを聴いてください
 
これです
 
こうして人生が楽しくなって行き、進んでいくのかもしれない
 
自分の人生が楽しくなっていく
やりたいことが広がっていく
 
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
シリウス慶氣先生から、人生が濃くなっていく・楽しくなっていく話しが聞けるチャンスがあります!
スピリチュアルといえども、この世の中には様々なものがありますね。
しかしスピリチュアルとは、
人生が良くなっていくこと・自然界の法則を知る・それにより人間が備わっている本来の力を発揮していくこと・人間が自然な状態で生きることを教えてくれるもので、根源的な愛情があるものなのではないかと思います。
 
人生を充実させていきたい方は、こちらをご覧くださいませ
ぜひ一緒に濃い人生にし、たった一度きりの人生が生きていて良かったと思える人生に
して行きましょう(^^)
 
宇宙の魂で地球を生きる5日間 「シリウスヒーリングアカデミー」 シリウスYOSHIKIの宇宙塾!! 講師:シリウス慶氣 12/17・1/27・2/25・3/23・4/21-ヒカルランドパーク 
★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.宇宙の魂で地球を生きる5日間「シリウスヒーリングアカデミー」シリウスYOSHIKIの宇宙塾!!★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.ヒカルランドで年に一度5日間限定のシリウスヒーラー養成講座が、おかげさまで好評につき今シーズンで4年目を迎えます。神奈川県葉山を拠点に、全国へ活動の場を広げ若手実力者ヒーラーとして注目されるシリウス慶氣氏——本人が培ってきた独自のカウンセリングやヒーリングのノウハウを基礎から応用まで学ぶことができる実践講座に「日常生活で自分自身に活用しています」「周りの人へのヒーリングに役立てています」など、毎回多くの受講者から感謝の声を頂いています。今回新しくZOOMでの遠隔参加も可能に。遠方の方、時間的に制約のある方等はぜひこちらでの参加もご検討ください。――――――――――――――――――――――――――シリウス慶氣からの講座へのメッセージ「宇宙人です・・・これからあなたを変えていきます」その声を聞いた私の全身はまるで感電したかのように痺れ、倒れました。「その後、目を覚ました瞬間から私はヒーラーに成るのだということを心に決めていた自分に驚きました。一体なんだろう、この感覚は??」11years later  (あれから11年後)今もこうしてヒーリングを皆さまに伝えている私がいます。そして、数多存在しているスピリチュアル、エネルギーワークの世界の中でも非常にユニークで本格的な世界感を提示し続けているシリウスヒーリングを、今年も直接皆さまに伝えられる、解禁される時がやって参りました!"宇宙の定数と変数が織りなすミステリーワールド"=地球。さぁ、共に様々な謎を解き明かして神秘の領域へとアクセスしていきましょう。12/17 day1 感情=エネルギーの法則を使おう!喜び!怒り!悲しみ!楽さ!シリウスのお家芸であるエネルギーワークを学びながら感情のマネジメントを学んでいきましょう。感情のマネジメントはマインドを使ってするのではなく、感情を波動として捉えていくことが出来るようになるという