昨日は聖母マリアコンサートをアンドロメダサロンでさせていただきました。
会場参加、オンライン配信共にご参加いただき、本当にありがとうございました!

参加してくださった福井県在住、ヒーラーのカノープス幹子さんより

ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします


美智子さん
ありがとうございました💓
美智子さんのオルガンをリアルで聴くことが出来て幸せです。
オルガンならではの響きと深い音
神殿で聴いてるような感覚でした。
恵理子さんの声の波動と相まって
身体の芯から広がる波動が心地よく、浄化されまくりです。
涙が止まらなかったです。
ありがとうございました💓
美智子さん、恵理子さんの安定感をしっかり感じさせていただきました🙏💓
ありがとうございます😻


ブログにもコンサートのことを書いてくださいましたので、こちらもご紹介いたします!

via ヒーリングピアニスト小松美智子 

Your own website,
Ameba Ownd