曲目紹介カード♪ | ♪茨城町 ピアノ教室♪*Megumi Piano教室*

♪茨城町 ピアノ教室♪*Megumi Piano教室*

幼児さん~大人の方まで,生徒さん一人一人の目的や進路に合わせた幅広いレッスンをアットホームに行っています♪*゜

Piano教室の様子やレッスン風景や日常などUPしていきます(^^)/
よろしくお願いします★

こんにちは♪


いよいよ発表会の記事も終盤です☺️


発表会の会場ロビーに掲示した曲目紹介カード🫧

みんなとっても素敵に描いてくれました🥰⭐️




可愛らしい小さな子から大人っぽい中学生のカードまで...💓

お名前消してありますので是非ズームしてご覧いただけたらと思います🎵






教室のHPはこちらからご覧下さい↓♡ 



講師演奏UPしています♪
体験レッスンについてはこちらをご覧下さい。

《体験レッスンについて》