こんにちは。

いつものことですが、すっかりご無沙汰しています。

 

年末から、片付けましょう、という圧(?)がきていて、

赤ちゃん用品や子供服など、譲ったり処分したりと片付けていましたあせる

 

子どもが学校や園から持ち帰ってくる作品も、どんどん溜まりますよね。

捨てられないので、写真にとってフォトブックにしたりと

やたらと時間がかかっています爆笑

 

タンスを処分して、二段ベッドを置くまでが目標ですが、

タンスの中身の整理だけで半年近くかかっている…昇天

 

次男の学校から、こんなのも作るお願いがきて、

頑張って作りました↓

スクールバスの座席から、立ってしまうということで…

(電光看板が好きで、それが見たくて立ってしまう)

 

もう、チャイルドシートも使えない身長になってしまったので

お手製補助ベルトですにっこり

学校の先生が、図面に起こしてくれたので、

それを見ながら作りました。

 

 

何だかんだありますが、皆元気で有難いことです。

富士山がキレイでした富士山キラキラ

 

 

 

星の香りミスト✫2024

2024年5月26日に、木星が双子座に入ります。

軸を持ちながら、新しい世界とのコンタクトを楽しむことをサポートする

ミストを作成しました。

マンダリンやオレンジがメインの爽やかな香りです。

 

ご注文はこちらからお願いします↓

平日発送になります。

どうぞよろしくお願いしますハート

 

 

 

先日(といっても3ヶ月くらい経ってしまいましたがあせる

kaoriさんがヒーリングマジックボトルを

ストーリーズに素敵にあげて下さいました。

どうもありがとうございましたラブ

 

 

 

その他、フラワーエッセンスのおまかせブレンドは、

こちらのオンラインショップからお願いします

 

どうもありがとうございました虹