急に寒くなってきましたね。

今日はお知らせです音譜

 

 

冬至までのエッセンス

 

冬至に向けて、必要なエネルギーをリーディングさせて頂き、ブレンドしました黄色い花

 

 

フラワーエッセンスは、フィンドホーンフラワーエッセンスの

 

・ウィンターグリーン

 心を開いて他者の愛を受け入れ、人のサポートを招き寄せる

 

・グラス・オブ・パーナッサス

 過去を癒し、変容させる

 

・ゴース

 生命力、活力、熱意

 

・ヘアベル

 人生は全て順調であると認識して生きる

 

・レディース・マントル

 理性的な心と、直感的な心を統合する

 

・グローブ・シスル

 肉体的存在としてのパワーと、魂の力を統合させる

 

・バルサム

 活力をあますところなく表現する

 

・ローズ・アルバ

 創造性の積極的な表出。直観力を言葉や行動で表現する

 

がブレンドされています。

一言メッセージ付きです。

 

    

冬至までのフラワーエッセンス

 

終了しました。

どうもありがとうございましたハート

 

 

 

少しお時間を頂く事もあるかもしれませんあせる

12月初旬までの受付させて頂く予定です。

どうぞよろしくお願いします気づき

 

どうもありがとうございましたハート